FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クローン突破。一応.amvで録画しました。

竜窟で古代ドラゴンを狩っていると★トーリンがぽろり。
自分はこの盾を最終装備にすることが多いです。
耐性パズルの重要な・・・重要・・・な・・・

-more-

そろそろワイアームにも手を出したくなったので
森にいってシェロブさんを張り倒してみました。
毒針2本落とした上に、
蝙蝠のエルフのクローク (-7,-8) [4,+2] (+6) {+速隠探赤r暗;視浮} をドロップ。

おー!と脊髄反射で抽出するところでしたが、鍛冶師であれば(-7,-8)というペナルティは
将来的にカバーできる可能性があります。
殺戮エゴの籠手に鍛冶仕事をすれば、(+14,+15)クラスの籠手ができあがりますので。
ということで、とりあえずは家に置いておく事に。


そろそろクローンに行こうと思い立ち、クロークに器用+5を付加。
カオス・ブレードを5回振ることができるように。
火力的にはクローンを蹂躙するのにお釣りがくるほどです。
隠密もゾンビなのにかなり高く、"英雄的"にまで到達しています。
ということで、.amvで録画してみました。

 # クローン攻略動画(.amv)

14分もかかっています。
早回しできない仕様ですので、気が向いた方だけご覧になってくださいませ。
若干動きが荒いですが、戦士系だと大体こんな感じで動いてます。
隠密が低いときはアリ部屋殲滅後、すぐに右上・左上を掃除します。

今回は量子ドットが左下で『ハイドラ』と一緒に配置されていた以外は
特筆すべきことはなかったですねー
★の収穫は
・ジュリアン鎧
・アルヴェドゥイ
・カスパニオン
・化粧回し
・センゲル王
・ウォーパル
・シヴァ靴
ということで、耐久エッセンスがたまってきましたね!
力の冠やテレパシーの冠が欲しかったのですけれど・・・
ちなみにウォーパルは抽出しても反感・怨念などのペナルティによって
何もエッセンスを得ることができません。

# 現在のdump(クローン終了)

今後はまともな頭・靴装備を探したいので、やはり竜窟に篭ることになりそうですね。
一応鉄獄を潜れないこともないのですが、やはりドラゴン装備が欲しい。
とりあえず蝙蝠エゴクロークに耐久を追加するか否か、悩みつつ今回はこれまでに。

◆現在のエッセンス


◆既知の★

コメント

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2018年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

アルモグラフ

Author:アルモグラフ
アルモグラフと言います。
い幽狂TAではアルモグラブとなります。
twitter 始めてみました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。