FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

綱渡りクローン終了

ライト・クロスボウから強速射のロング・ボウに乗り換えたり
(+11)のダメージの指輪を手に入れたり。
本当は(+16)以上が欲しいのですけれどまあ贅沢は言えません。
あまりの資金難に石英の壁で50万ほど稼いだり。

準備が整ってRQ24突入『ガチャピン』
さすがにターンダメージ200を越えていると楽ですね。
ドロップはまあ特に有用なものはなく、★も抽出。
やはり僅かに胃が痛いのは性分なんでしょう

勢いづいてRQ38突入『ウートガルザ・ロキ』
って耐冷・耐性の薬忘れてきたー!?
普通なら放棄ですが、@のHPが500以上あったので
一発目のパニモンが通るかどうか運試し。
お酒飲んだ人のプレイは怖いですね!
運良くパニモンが3度全て綺麗に決まり、なんとか打開しました。
というか、今考えると「耐冷気発動」を付加すれば良いだけの話じゃないですかー!

続けてクローンだーと元気良く突撃。
まずはテレポートでアリ部屋の上部に陣取り、敵を待ちます。
邪悪感知と動物感知では特にまずい敵はいないはず。
ちなみにご存知の方も多いと思いますが、
女王アリは深い穴を飛び越えることが出来ます。
女王アリの生態についてぼんやり考えていると、アルコンさんが颯爽と登場。

おいィ?
慌ててザックからスピードの薬を・・・薬を・・・
なんとスピードの薬を家に置き忘れるという大ポカ

無論帰還の用意などしておりません。
クローンは死か打開かのみ。
半分泣きながらアルコンにパニモンで殴りかかります。
暁の
持ち込んだ体力回復5服を全て消費して何とか倒すことができました。

想定外の問題は解決しましたが、問題は山積みです。
加速無しでのガチャピン、ダゴンとの交戦は本当に神経が磨り減ります。
大量のヒドラ、バイアクヘーやデス・クアシトetc.etc.
なんとか攻略しきった頃にはヘトヘトになってましたー

# 現在のdump(クローン終了後)

◆現在のエッセンス

ハーゲンと神々の黄昏の加速は美味しくいただきました!
後もう少しでクロークに加速をつけることができます。

コメント

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2018年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

アルモグラフ

Author:アルモグラフ
アルモグラフと言います。
い幽狂TAではアルモグラブとなります。
twitter 始めてみました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。