FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰還なし+ジョージ+元祖の町 *勝利*しました

ということで、勝利報告です。
オプション「帰還なし」ONでの勝利は初めてです。

# 勝利dump(スコアサーバー)
# スクリーンショット(スコアサーバー)

65階からvault内の(パターン)を使って一気に76階に飛んでみました。
RQ76『バズズ』。さくっと瞬殺。
前回、肉塊の帝王を使ってユニーク狩りをしていた際
『カントラス』が出てこなかったので、てっきり『カントラス』が
守ってると思い込んでました。

RQの収穫はゼロでしたが、同フロアにて★ブランドボウがvault内に落ちていました。
さらに『バハムート』から★スロール靴と★トゥルカスを強奪。
ほぼ最終形態と言っても問題ない装備が出来上がりました。

77階でお馬さん発見。
88階を守っているかと思って善良ユニークを狩り尽くしていたのと
こちらの火力も高いので、今後の憂いをたつためにも襲い掛かってみました。
D軍団を呼ばれることもなく、あっさりと*撃破*
使用した物資は
・全復活のキノコ3個
・スピード、ヒーローの薬各2服
・体力回復の薬5服
・経験値復活の薬2服
# お馬さん撃破後のdump

RQ88『アザトート』
軍団に混沌が混ざっていた場合、さらに開幕の位置から遠い位置にいた場合は
ある意味お馬さん以上に危険ですね。
今回は開幕位置のすぐ側に居てくれた上に、混沌も連れて来なかったご様子。
さくっと撃破です。
これで残す邪悪ユニークはオベロン、モルゴス、金無垢、そしてサーペントのみに。

96階、vault内にてロング・ソード (5d5)
まさかと思って拾いに行くとまきれもなぎな剣きたー!
これ以上ない装備構成ができあがりました!

99階以降は拙いプレイですが、録画してみたのでよろしければどうぞー
# オベロン、サーペント戦amvファイル
約10分程度の長さになっております。

使用した物資はオベロン戦ではスピード、ヒーロー、耐性の薬各1服。
サーペント戦では体力回復の薬12服、*体力回復*の薬1服、生命の薬2服
スピード、ヒーロー、耐性の薬各5服前後といった感じです。

最初、オーラダメージを警戒して耐性の薬を飲んでみたのですが
やはり魔力消去が頻繁に飛んでくるので、すぐにスピード、ヒーローのみに切り替えました。
★ナルヤもあったので攻撃回数18回ですが、オーラダメージは許容できる程度でしたね。

長くなりましたが、これにて
帰還なし+ジョージ+元祖の町 ちからじまん幽霊狂戦士は完結です。
お疲れ様でしたー


他の性格・種族・職業で挑戦することもいずれはあるかもしれませんが
しばらくはこりごりです・・・

コメント

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2018年08月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

アルモグラフ

Author:アルモグラフ
アルモグラフと言います。
い幽狂TAではアルモグラブとなります。
twitter 始めてみました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。