FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狂戦士普及委員会

お久しぶりです。
目標であったい幽狂TA30分切りを達成できたことですし
しばらくはまったりで行こうかと思います。

狂戦士普及するといいなぁ・・・

ということで、ちからじまんのニーベルング狂戦士はじめました。
非ジョージです。
◆種族:ニーベルング
 →劣化耐性は死より重い。
 →幽霊以外を選ぶのであれば、好みで良いと思います。
  ただ、あまり経験値ペナルティが高い種族を選ぶとLv40以降が面倒かもしれません。
◆性格:ちからじまん
 →いかさま以外ではこれが一番でしょう。

■序盤の簡易フローチャート
<盗賊クエスト> 報酬のロングソードはエゴ武器が手に入るまで大切に使いましょう。二刀流でいけます。
 ↓
<鉄獄RQ 6> 鉄獄に入る前に"小さいダンジョン"on "アリーナ"offをお勧めします
 ↓
<鉄獄RQ12> 透明視がない場合、Qちゃんが出たら面倒くさいです。放棄が嫌ならば後回しに。
 ↓
<城>『ロビン・フッド』や『へびの舌』を探してエゴ・特別製を狙います。
 ↓       
<オークのキャンプ>右の窪みに一直線に。片付いたら装備の呪いを確認しましょう。
 ↓
<破滅のクエスト1>慣れれば透明視がなくても簡単です。
 ↓
<柳じじい> 開幕からf、Yが押し寄せてきますので、それなりに強くなってから行きましょう。
 ↓
<ダークエルフ>後回しにしても良いのですが、ダークエルフ・ロードが良いものをドロップすることもあります。
 ↓
<ミミッククエスト> r乱とスピードの薬が1服あれば高確率で制圧できます。つらぬき特攻のような気分で。
 ↓
<テングとデスソード>狙いは反テレポアミュですが、デスソードのドロップも期待できます。



続きを読むから、プレイ日記的な何かをだらだらとー。



# 序盤 dump

開始、さくっと盗賊クエスト、RQ6を制圧。
この時点までは普通のツモでした。

RQ12報酬が★スロール王{r乱}でした。
★スロール王のおかげで序盤のACの心配がなくなり
加速も+5、r乱のおかげで指輪枠も1つ空きました。

オークのキャンプにて
(吸血)ダガー (1d4) (+5,+8)

ミミッククエストにて
アルヴェドゥイ、ダメージの指輪 (+16)

テングとデスソードにて
(パターン)タルワール (2d4) (+5,+17) (+1)

かなり気合の入ったツモでなんというか、実にこわいですね!
r毒沌のカオスブレードとか来たらどうしよう。

コメント

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2018年08月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

アルモグラフ

Author:アルモグラフ
アルモグラフと言います。
い幽狂TAではアルモグラブとなります。
twitter 始めてみました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。