FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アーティファクト生成の巻物を拾う→BDSM☆化→お察しください

RQ76は『ワッハマン』
彼は元素耐性+水耐性持ちなので、自然魔法では
"自然の驚異"ぐらいしか対抗策がありません。
#もちろん、ペット作戦というのもなくはないのですが。

加速して石肌して薬草治療しつつリンギルで叩き続けて撃破。
あれ?意外とこの@強いんじゃね?

もちろんそんな勘違いはすぐ訂正されることになります。
主に最大HP的な意味で。
Lv50、耐久MAXのとき最大HP873。
・・・やっぱり900行きませんでしたか。
体力ランクは108/100と良好だったので
ちょっとだけ期待してたのですが。

そんな妖精自然殴りハイメイジです。

85階を中心に啓蒙して装備探し。
勝てそうならユニークに喧嘩を売ります。

ためこんでおいた生命力吸収の魔法棒や衝撃の魔法棒を使い
『コンバット越前』を処理。
さすがに殴りでは無理です。削りきれません。むしろ当たりません。

『デモゴルゴン』のお供のバイアクヘーから未判明の巻物ゲット。
なんとアーティファクト生成。
勢いでバランスDSMに即読みしてみる。

☆バランスドラゴン・スケイルメイル《ファヌイヴィスタ》 (-2) [40,+24] (+3探索) {+器探r破轟沌劣;活(器}

うーん。短所はないが長所もないです。つまり見所がないです。
こんなことならダイヤモンド・エッジを引くまで我慢すればよかったか・・・
ちなみに『デモゴルゴン』自身は審判の宝石を落としていきました。GJ。

『メフィストフェレス』を殴り倒してみたところ
ジャッククローク、苦痛のグレイブなどを落とす。
うーん・・・違うんだ。そっちじゃないんだ。

そんなこんなで楽しくユニーク狩りしております。
# 現在のdump
現在の装備から上に行くのが難しそうです。
少なくてもドル=ローミンを拾わなければ話が始まりません。
指輪ではトゥルカスかヴィルヤがないと、加速・ステータス・耐性を確保するのが厳しいか。
地獄は、これからです。

コメント

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2018年08月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

アルモグラフ

Author:アルモグラフ
アルモグラフと言います。
い幽狂TAではアルモグラブとなります。
twitter 始めてみました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。